MENU

きなり

肥満

きなりはマルチな健康サプリメントです。
DHAやEPAの配合量が最大の特長で、厚生労働省が推奨するおおよそ半分の量をきなりで補うことができます。
血液サラサラや肥満解消を目指している方、健康意識の高い多くの方から支持されている定番のサプリメント。

 

 

魚&納豆の力でみなぎる健康力

きなり

日本食は体に良い!と言われていたのは少し昔の話。
最近では魚離れが指摘され、せっかくの健康成分を含む魚が苦手な人も増えています。
魚にはDHAやEPAが含まれていて、これらが血液サラサラと肥満解消を助けてくれます。DHAの方には記憶力アップ効果も期待できます。

DHA・EPAのサプリは増え続けていますが、含有量で比較するときなりが業界トップクラスです!
1日1gが摂取目安のDHA・EPAを、きなりでは500mgも配合しています。
そうつまり、サプリメントで簡単に目安の半分を摂ることができます。

 

さらに、DHAとEPAの酸化に弱い部分を助けるために、南極オキアミから抽出されるクリルオイルを使用。これに含まれるアスタキサンチンが抗酸化力でDHA類を守ります。

 

また、日本の食べ物の定番である納豆に含まれる健康成分のナットウキナーゼも贅沢に配合しています。
ナットウキナーゼは血栓を溶解する力強い働きがあり、血栓の改善にも効果的。
通常、納豆には血液凝固作用のあるビタミンKも含まれていますが、ナットウキナーゼのみを抽出しているので、健康増進に役立ちます。

 

低カロリーで、魚や納豆のにおいも気にならず、毎日必要な健康成分が摂れます。

きなりの購入は通販で♪モニターコースなら特別価格

肥満

現在、モニターコースを毎月限定で用意しています。
定期購入プランになりますが、通常価格5,695円の商品が初回限定1,980円!!
2回目以降も通常より33%割引きの3,790円と、手頃価格です。
また、15日間の返金保証付きなので初きなりの方も安心ですね。

きなりのレビュー

DHA・EPAサプリの部類でも肥満解消サプリとしても評判がいいので、きなりを買いました。それからはもう手放せなくなっています。
お腹まわりの贅肉が減ってきたようで、お腹まわりがスッキリしました。(40代/女性)

普段、魚も納豆も食べないのでとても助かります。変な味はしませんし、飲みやすいです。
食生活が不規則だと感じていたので、とても助かります。(50代/男性)