MENU

ナイスリムエッセンス〜ラクトフェリン〜

肥満

ナイスリムエッセンスは、今話題の成分のラクトフェリン配合のサプリメントです。
大手企業のライオンから販売されていて、信頼できますよね!
ラクトフェリン市場でも、6年連続売上1位の実績があり、内臓脂肪やBMI値の改善に効果が期待できます。

母乳に含まれるタンパク質のラクトフェリンで健康増進!

ナイスリムエッセンス〜ラクトフェリン〜

ラクトフェリンとは、乳由来のタンパク質のことで、母乳にも含まれています。
体内の毒素排出や老化防止に役立ち、さらに内臓脂肪を減らす成分として注目されています。
乳由来なので牛乳にも含まれていますが、熱殺菌で消えてしまうので微量しか含有されていません。

そのため、サプリメントでラクトフェリンが摂るのが一般的です。
しかも、ライオンのラクトフェリンサプリメントは、内臓脂肪やBMI数値の改善に着目して開発・販売されています。
独自のコーティング技術によって、しっかりと腸まで行き届くように作られていて、腸管まわりにある細胞脂肪に働きかけ、脂肪分解の促進しながら合成を抑制し、内臓脂肪を解消していきます。
高めのBMI値が気になり始めた方や、内臓脂肪を効率よく燃焼したい方に、ライオンのナイススリムエッセンスがおすすめです。

ナイスリムエッセンスの購入は通販で♪定期コースなら初回約半額

ナイスリムエッセンス〜ラクトフェリン〜

ライオンの公式オンラインショップで手軽に購入できます。
単品購入と定期購入という方法がありますが、定期購入の方がお得!
通常6,060円の商品が、定期購入で初回は2,980円!!
さらに、2回目以降も5,450円と、通常より安く、送料無料で購入できます。

ナイスリムエッセンスのレビュー

ネットで内臓脂肪に効く成分や減らす方法を色々調べていた時に、ラクトフェリンという成分を知りました。
それでライオンのナイスリムエッセンスを購入。
最初は何ら効果が分からなかったのですが、1ヶ月ほど続けてから内臓脂肪が減ってきたような気がして、3ヶ月続けて検査を受けた結果、数値が良くなっていました!
(40代/男性)

旦那も私もいい年になり、内臓脂肪が気になりはじめました。
体型でも分かるほど中年太りで、どうにか解消しようと思い、サプリメントを始めました。
医薬品のように副作用がありませんし、ラクトフェリンは体にやさしく効いているようです。
(50代/女性)