MENU

ベジライフ酵素粒

肥満

ちまたで話題のベジライフ酵素液の粒タイプが登場。それが、ベジライフ酵素粒です。
90種類もの植物原料を発酵させて作りだしたベジライフ酵素エキスをギュッと粒に凝縮されていて、毎日どこでも簡単に酵素が補えます。
酵素の働きが体内から体を変えて、痩せやすい体作りに。

 

 

熟成させた酵素エキスとダイエット成分の働きで効率よく脂肪燃焼

ベジライフ酵素粒

体の中にある酵素は消化酵素や代謝酵素として働いています。それが年齢を重ねると減っていくので、補うことで痩せやすい体を作ることができます。
ベジライフ酵素粒に使われている酵素は、90種もの植物原料をじっくり3年半かけて熟成した酵素エキスです。
日常生活ではなかなか摂りづらい酵素がいとも簡単に補えるサプリメント!

 

ドリンクタイプと違い、粒状で飲みやすいところも人気のポイントですが、その他の成分にも注目!!
ダイエットをサポートしてくれる嬉しい成分が厳選配合されています。
ギムネマエキスやLカルニチン、αリポ酸に白いんげんエキス、生コーヒー豆抽出物、ショウガ末、サラシアなどなどダイエットを助ける成分をたっぷり配合しています。
酵素+ダイエットサポート成分の働きで、効率よく脂肪を燃焼していくことが可能に!

ベジライフ酵素粒の購入は通販で♪まとめ買いがお得です

ベジライフ酵素粒

1ヶ月分(120粒入り)で通常価格は3,980円です。酵素サプリメントにしてはリーズナブルな価格!
ここで驚くのはまだ早く、セット購入でさらにお得です。
3個セットは9,940円、5個セットは15,000円と、購入数ごとに大幅割引きでお得に購入できます。
また、ドリンクタイプとのセット購入も可能です。

ベジライフ酵素粒のレビュー

産後ダイエットの為に飲んでいます。
妊娠中にダイエット本を読んでいて酵素がずっと気になっていました。
ベジライフは凄く人気があるし、ほんと飲んでみて期待を裏切らなかったです。
もう少しで出産前の体重に戻ります!(30代/女性)

もともとドリンクタイプの愛用者です。
粒タイプに変えてからは、ドリンクよりも毎日飲みやすくなりました。定期で続けていますが、価格的にも嬉しいですね。
ドリンクと同じく効果にも満足。(40代/女性)