MENU

ベジーデル酵素粒

肥満

ベジーデル酵素粒は、人気のドリンク、ベジーデル酵素液の粒状タイプのサプリメントです。
ベジーデル酵素液はなかなか高級なドリンクですが、ベジーデル酵素粒は手ごろ価格で続けやすく、シフトチェンジされる方もいらっしゃるようです。

106種類の植物原料の発酵エキスで健康的にダイエット

ベジーデル酵素粒

ベジーデル酵素粒では、106種類の植物原料を使用しています。
江戸時代から続く伝統的な醸造技術をもって酵素エキスが造られています。
1年かけて原料を発酵させ、さらに1年かけて熟成、そしてなおかつ1年追熟で酵素粒を作り上げています。

 

ベジーデル酵素粒1日分で、なんと1,020gもの野菜を摂ることができます。
植物発酵のときに水を使わず、黒砂糖や酵母菌を加えていて、とてもシンプルですが、栄養がギュっと凝縮されています。

 

ベジーデル酵素粒を飲むことで、手軽にビタミンやミネラルなど、普段不足しがちな栄養が手軽に摂れます。
さらに酵素のパワーでダイエットをサポートしてくれます。

ベジーデル酵素粒の購入は通販で♪お試し7日パックがお得

ベジーデル酵素粒

ベジーデル酵素粒は通販で購入できます。
単品購入の場合、93粒入りで3,990円と送料別途525円ですが、お試し用の7日分なら1,200円で送料無料です。

また、2袋パックなら7,560円など、定期購入などもお得です。
ベジーデル酵素液とのセット購入も可能です。

ベジーデル酵素液のレビュー

これは酵素液が苦手な人にもおすすめ!
独特の酵素液の味もなくて飲みやすいですよ。私自身、酵素は気になっていたけど酵素液が苦手でしたが、これは飲みやすくて続いています。
体内の酵素が増えたようで、肌も体も調子がぐんと良くなりました。
いつの間にか体重も少しずつ落ちていてびっくりです。(40代/女性)